廃車の引取り業務

20151021070605

 

 

 

 

 

 

今日は当社の提携先へ伺いました。

横浜市内の中心部、キレイなオフィスビルへ伺い、打ち合わせです。

担当者様とは長いお付き合いで、昨今の相場や状況についてご意見を交換しました。

 

その後、別の提携先へ。

広大な敷地にある車両保管所へお邪魔しました。

こちらの担当者様とも長年のお付き合い。ありがたいです。

主に当社の陸送・引取・保管業務をお願いしている業者様です。

とても機動力のある業者様で、丁寧に対応していただけるので、助かっています。

当社のお客様にも安心していただける業者様です。

 

廃車の引取りは、当社でも特に慎重に段取りを行う業務です。

今も乗っていらっしゃる普通に動く車なら良いのですが、車検切れで乗れない、放置して動かない、

故障して動かない、壊れて動かない、など、お客様のご事情によって様々だからです。

また、駐車場の場所によっても引取りの段取りは変わります。

 

8mの道路幅があれば、たいていのトラックはokですが、

軽自動車1台しか通れないような路地の先に、放置してタイヤの空気も抜けている2,000ccの普通車などは

なかなかやりくりが大変です。

 

お客様からいろいろ聞き取りをさせていただいて、Google MAPとストリートビューで確認して

一方通行や積み込み場所なども検討した上で手配を取ります。

 

ですので、いろいろ状況を伺いご面倒をおかけいたしますが、

どうかご容赦くださいませ!

 

今月も、まだまだ手続き間に合います!

自動車税の還付もありますよ!2,000ccのお車なら、¥16,400円も戻ってきます!

11月になると、3,200円も減って、13,100円になってしまいますよ!

 

ご処分する車、タイミングを引き伸ばすともったいないですよ!

もう使わないなら、早く処理をして、税金を取り戻しましょう!!

お気軽にご相談してくださいね ⇒ フリーダイヤル:こちらをクリックでお電話OK0120-980-661

TOP