当社の新規事業と、今考えていること

廃車の窓口「くるまど」 運営会社アクシビィー代表の中山です。

いつも当社サイトとブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、当社の新規事業と、今私が考えていることを少し書きたいと思います。

 

当社の主要事業は、自動車の流通事業です。

仕入(買取)をして、当社の取引先への販売という流れになります。

先日、ある業者様との業務アライアンスの話が無事にまとまりまして、

当社と一緒に進めていくことになりました。

詳しい内容は契約上ここでは書けませんが、当社にとって非常に強い味方になってくれるに違いありません。

 

他にも多数、アライアンスのお話や、お取引のお話をいただいており、順次お打ち合わせをさせていただいております。

中には上場企業様からお話をいただいたりして、私自身少々驚いておりますが、

皆様のご期待に沿えるよう、各種ご提案を進めているところです。

 

さて、当社の業界は、この年末から~3月までが繁忙期となります。

猛烈に忙しいこの時期を乗り切るために、より一層の業務効率化を図ります。

また、各種手続き・報告・お支払い等、ミスの無いように、チェック体制を強化して対応にあたります。

取引先の拡大も私自身で行っており、買取価格アップに反映できるよう、営業活動を行っております。

 

今後も、すべてはお客様への利益還元強化のため、あらゆる角度での情報収集と営業活動を

行ってまいります。

ご質問・業務アライアンス・お取引についてなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 TEL:047-409-9162(10:00~19:00)

 e-mail:info@axibee.net

TOP