最短での廃車のお手続き・・

「急に状況が変わり急いで車を処分しなければ・・」

「駐車場の契約満了で、お車の撤去を・・」

様々な状況下の中、急いでお車をご処分される方も
いらっしゃると思いますが、今回こんなお話しを・・。

 お客様より朝一にご依頼を頂き、

「明後日海外に引越しをするので、処分をしたい・・

    しかも、明後日以降は連絡は取れない・・・」との事でした。

色々手続きはしていましたが、お車の手続きだけは忘れていたそうです。

廃車の全ての処理をするには、お車の引取りと陸運局での書類のお手続きになります。

お車はもう使わないとの事なので、急いで段取りを組みお電話頂いた当日に
お預かりする事が出来ました!
もう一つは書類です。書類はお客様にもご理解を頂き、その日の内に役所にて
準備して頂き、即日発送して頂きました!

翌日、書類が届きすぐさま陸運局へ・・・お手続き完了!
書類に不備があったら手続きが出来なくなってしまいます。

車両のお預かりと陸運局でのお手続きが終わったので、
その日の内に買取金額のお振込み手続きと完了報告書の発送。

お客様に出発前に入金確認と書類の到着を確認して頂き
無事に全ての事が終わりました!

お客様も驚いていたのと同時に「助かりました」のお言葉を頂きました!
そして海外に行かれました!

3日間・・時間との闘いでした。

こんなお話しもございますので、何でもご相談下さい。

出来れば余裕を持ってご依頼を頂いた方がよろしいかと思います。

TOP