くるまどブログ(10 / 21ページ)

廃車 買取なら今!

トヨエーストラック

       もうすぐ年末ですね。廃車にしようと思ってるけど、まだいいかな・・・ いやいや、今がチャンスですよ!!廃車買取なら、今がチャンス・・・

買取強化中~今、高額買取なのはコレ!

e493dfe8

今月、廃車で高額買取はコレ!      ◆ハイエース:年式問わず:走行距離問わず:状態問わず(事故車、故障車、キズ、破損、汚れ、何でもOK) &nbs・・・

廃車はリサイクル3

「車」として売れることがなくても、部品や鉄としては必要とされる。資源として、評価されるのです。それ故に、私たちはどのような御車でも買取金額を査定させていただけるのです。車をお手放しになるときは、中古車になるか、カーリサイ・・・

廃車はリサイクル2

部品として需要があるものは、部品として流通します。それ以外は鉄となります。そして、別な物の一部になります。それが時には、新しい車の一部になり。別な鉄製品の一部になり。

廃車はリサイクル

専用便で大切に運びます

「廃車」は車を処分することですが、車を「資源リサイクル」することでもあります。車にもリサイクル券、というものがありますし、「車の中古部品」という言葉からわかりますように、廃車される車は、次のステップで他のものに変化します・・・

廃車 絶賛買取中~今、高額買取なのはコレ!

海外提携先ヤードも完備

今月、廃車で高額買取はコレ!      ◆ハイエース:年式問わず:走行距離問わず:状態問わず(事故車、故障車、キズ、破損、汚れ、何でもOK) &nbs・・・

自動車エンジンのトレンド

skyactiv-g_01

      今日の営業先での社長様との会話の中での話。 最近のエンジンのトレンドが話題になりました。最近はご存知の通り、エコが前提になっている作りのた・・・

車買取~営業訪問

20151113064657

今日は千葉県の木更津へ、買取の営業訪問に行きました。 まずは、自動車オイルメーカーの株式会社リンクアドバンス様へご挨拶と打ち合わせで伺いました。     &nb・・・

廃車の為の必要書類について(住所編)2

nagedasu_man

先程「廃車の為の必要書類について(所有者・住所編)1」でご案内した続きです。前回は本籍地が変わっていない場合に限ります。もし、本籍地が変わっている場合は・・車検証住所   本籍地     本籍地    現住所 A県   ・・・

廃車の為の必要書類について(所有者・住所編)1

nagedasu_man

・廃車にするつもりの書類ってわかりづらいですよね!当HPにも「必要書類のご案内」がありますが、自分がどのケースに当たるか悩んでしまう方もいらっしゃると思います。ちょっとわかり易くお話しが出来ればと思います。ややこしいのは・・・

10 / 21« 先頭...89101112...20...最後 »

TOP