なぜ?古いキャンピングカーは売りにくい?

古くなって乗らなくなった故障して不要になった乗らなくなって駐車場に数年置いてある車検切れて不要になった 古くて売れない専門店での査定はゼロだった処分にお金がかかりそう20万㎞も走って過走行で売れない装備品が壊れて乗らなくなった、etc

処分にこまりますね。買ったときは高かったので、できればお金にしたい。でも古いし、どうせ値段なんか付かないし。査定はゼロだった。処分費用を請求された。

このようなお声をよく聞きます。なぜなのでしょう?

キャンピングカー専門店や中古車買取店では、中古品として価値を算出するため、古い・車検ない・壊れているなどは減点対象となります。

廃車買取店や自動車解体業者では、車両価値を算出しますが、キャンピングカーの内装は自動車ではなく家と同じ部材が多いため

解体処理に手間がかかるばかりか、再使用(リサイクル)がほとんどできずにゴミ(産業廃棄物)となるため、買取価格が減額または処分費用を

請求されることがあります。

だから、査定ゼロといわれてしまうのです。

ではどうすればいいのでしょうか?

当社ではこのようなキャンピングカーの買取・処分実績が多数あります。

当社は総合商社なので、あらゆる方法でお客様のキャンピングカーを現金化できるのです。

中古車として、部品として、リサイクル資源として、国内流通として、海外へ輸出として、などあらゆるルートで算出する基準が当社にはあります。

360度あらゆる側面から、お客様のキャンピングカーの価値を創造して、還元させていただきます。

諦めずに、最後だと思って当社までご相談ください。

Follow me!